mysite-blog

創作日記・日々の記録

進撃の巨人アニメは地震で中止になっていた

いま日曜の深夜にNHKでやっている進撃の巨人ファイナルシーズン、いつもテレビではなくNetflix に次の日に上がってきたものを見ているのだけど、今週のは全然更新されないなぁ、、と思っていたら、和歌山であった震度5の地震の時に丁度放送をしていて中断になって全部放送できなかったとのこと。

 

和歌山の地震は次の日の朝ネットニュースで知って、でも急いでいたのでよく読まないまま仕事に行ったら職場の人から朝方5時ごろだったらしいとなぜか聞いてたので、もっと前の時間とは思ってもいなかったから地震と進撃が結びついていなかった。

 

最近はテレビも見ていなくてネットニュースばかりだけどネットの方でも全然地震の記事を見かけなくて、被害は大丈夫なのでしょうか、、

神奈川の方でもまた異臭騒ぎがあって、以前地震との関連性があるようなことが言われているのも見た事があったのけれど何か関係しているのだろうか、、